ブログ

[バスティ]お客様の感想

大好評のアーユルヴェーダ[バスティ]

どんな風にやるの?

どんな効果があるの?

などなど気になる方が多く、お問い合わせをいただいております☺︎✨

今回は、実際にバスティを体感していただいたお客様のお声を部位別にまとめてご紹介致します☺︎

【お悩み・1】

⭐︎肩コリ・首コリ・肩甲骨周りの張りやコリ・呼吸の浅さ・睡眠の質の変化・噛み締め・頭痛

などでお悩みのお客様

【感想】

⭐︎頑固な肩周りの張りが無くなり、自分でもはっきり分かる位柔らかくなって楽になった。

⭐︎肩甲骨が張り過ぎて可動域が狭くなっていたのに、終わってみたら、肩甲骨がちゃんと触れる!腕を回した時の変化が違いすごく動きました。

⭐︎呼吸が浅くなっていて、肩に力が入りやすかったんですが、呼吸がしやすくスーっと気持ちよく眠れました。

⭐︎肩周りだけじゃなく、背中も楽になり起きた時の姿勢が楽になった。

⭐︎同じ姿勢での仕事が多く、いつも肩コリを感じるのに、バスティ後は1週間位、肩コリを感じず仕事に集中できた。

【お悩み・2】

⭐︎腰の痛み・体の冷え・便秘気味・筋肉疲労・自立神経の乱れ

などでお悩みのお客様

【感想】

⭐︎腰の痛みがすごく楽になり、座り仕事の時の辛さがなくなった。

⭐︎腰周りの張りが柔らかくなり、背中が全体が緩んでいるのが自分でも分かり嬉しかった。

⭐︎腰に集中して温めてるのに、お腹まわりがぽかぽかしてきて、全身じんわり汗がでてきて温まった。

⭐︎便通が良くなり、横腹の張りもなくなった気がします。

⭐︎体のどこが冷えていたのか、自分で分かり温めるのように普段からケアしてみようと思いました。

【お悩み・3】

⭐︎お腹の冷え・下半身のむくみや冷え・ホルモンバランスの乱れ・生理痛、PMSがつらい・妊活したい・胃腸の調子が悪い

【感想】

⭐︎おへそを中心に温めているのに、だんだんお腹全体が暖かく感じ、すごくリラックスできた。

⭐︎子宮が冷えいたのに、すごく温かく子宮を温めるとはこういうことなんだ!と分かりました。

⭐︎腸がぐるぐる〜と動き出して、終わった後も活動してくれているのが分かり、食事もしっかり取れ胃もたれもおきなかった。

⭐︎便通が良くなった!

⭐︎足先が芯から温まっているのがしっかり分かり、冷え切っていた太ももからじんわり汗が出て嬉しかった。

⭐︎バスティをやっている間に、ふくらはぎの張りが無くなっていくのが分かり感動でした!

⭐︎マッサージをしていないのに、足のむくみがとれてすごく楽になり、足のラインもスッキリしてました!

⭐︎自分でもなんでだろう?と思う位冷えや気持ちの凸凹が止まらなかったのに、バスティですぐ落ち着きました。

⭐︎生理痛・PMSが毎月つらかったのが、かなり軽減してきた!薬の服用もほぼしなくても大丈夫な日が増えて嬉しいです。出血もダラダラせずピタッと止まった気がします。

⭐︎妊活中ですが、子宮の冷えを改善したくはじめましたがすごくポカポカして温まってるのがわかったので、排卵のタイミングでまたやり続けてみたい。

【お悩み共通の感想】

⭐︎初めはドキドキしましたが、だんだん体の力が抜けてる感じがわかり、頭がボーッとしてリラックスできてる自分が分かりました。

⭐︎1箇所に注いでいるはずなのに、どんどん体が温まる感じが分かり、足先・指先もぽかぽかで40分があっという間でした。

⭐︎不調な部分の軽減が施術中から分かり、やみつきになってしまいました!

⭐︎マッサージでも中々取れなかった張りやコリ、むくみがこんなに楽になって感動です!

⭐︎バスティの後に体を流してくれている時に色んな場所が柔らかくなっているのが分かりびっくりしました!

⭐︎1箇所を温めてるだけでしょ…って半信半疑でしたが、疑っていた気持ちは一瞬で消えました!笑 やって本当に良かったです!

⭐︎痛みが無くなるってすごくいい!

⭐︎気持ちが落ち着き、良好です!

⭐︎ぐっすり眠れて、翌朝スッキリ起きられた!

などなど。嬉しい感想をいただいております!!

バスティはお身体・心の不調に合わせて行っていきます。

小麦粉で練ったドーナツ型の土手の中に38℃〜42℃くらいの温かいオイルを40分間注いでいき、皮膚吸収させて、体内に循環させていきます。

マッサージだけでは中々改善されない。

温まらない体、内臓の冷えを感じている方におすすめの施術です。

栃木県では、バスティを体感できるお店が少ない為、知らない方も多くいらっしゃります。

ぜひ、当店で!

日頃の疲れを癒し、根本的な痛み・つらさを改善して、マッサージをグレードアップさせてみませんか?☺︎

サロン予約
バリニーズサロン ラクシュミーの予約

ご予約・お問い合わせ

施術のご予約・お問い合わせはお電話・メール・SNS・ネット予約で
受付しておりますので、詳しくはご予約方法ページをご覧ください。

       

電話受付時間 9:30~20:00
(不定休)

TEL 028-678-4963 ご予約方法