ブログ

元旦・瞑想ヨガに参加しました!

2022年のお正月はどんな時間を過ごしていますか?

お休みの方もお仕事の方も、お正月ってあっという間ですよね。

私は昨年までお正月休みを堪能した事はほとんどありませんでしたが、今年初めて5連休をいただきました!

いや。食べ物美味しい。動きたくない。ぼーっとしてたら時間があっという間に夜!笑

うめこ店長もゴロゴロ…(かなり暇してると思います。笑)

せっかくの長めのお休み。そして新年のはじまりに何かしたいな。

と思い今回は【瞑想ヨガ】に1日、2日、3日の3日間朝7時から参加しました!

初日は年越しを夢の中で迎え、睡眠時間ばっちり!で挑みました!

[綿本彰先生]の言葉に朝から感動し、終わった後ちゃっかりコメントまでしました。笑

2日、3日は夜までダラダラし過ぎてしまい、実は睡眠不足…汗(寝坊するかと本気で思いました。笑)

ですが、無事に3日間有意義な時間を過ごすことができました!

今この時、この一瞬は二度とこない。

だからこそ自分の身体・心、全身全霊で思い切り感じましょう!

と教えて頂き、空気を感じる事・大地に触れた瞬間・手と手が重ね合った瞬間までもが

幸福である事をこの3日間、堪能しました。

瞑想ヨガは頭の中を空っぽにする為に行うものではありません。

瞑想中に色んな考えが浮かんできても、絶対にダメだと思わないでくださいね。

もし浮かんできた時は、受け止めてあげてください。

[そっか〜そっか〜大丈夫だよ。]とか肯定的な言葉を自分に返してあげてくださいね。

まだまだ私も修行の身ですが、

瞑想ヨガを続けていく事で、仕事・家庭・人間関係など様々な事で誰かと比べて生きなくていいんだ。

私は私なんだ。とふと思える事が増えてきます。

前職の私はそんな要らないプライドばかりを表に出していました。

でも、そんな自分も今ではポジティブに受け止めて、あの時の自分がいたから今こんなにも幸せなんだ!と思ってます。

今年は自分自身、さらに穏やかにパワーアップし

1人ひとり出会えたご縁に感謝し、自分を労わる大切な時間を全身全霊でお手伝いさせていただきます!

【自分をもっと好きになるsalon】を軸に身体だけでなく、心も浄化し幸福で満たされる日々を過ごせるよう、モチベーションや自宅ケアなど、お店の中だけで無くどんな時でも寄り添ってまいります!

今年も一緒に笑って笑って!たまーに泣いて。怒って。そしてまた笑って笑って!!楽しんで過ごしていきましょう❤︎
サロン予約
バリニーズサロン ラクシュミーの予約

ご予約・お問い合わせ

施術のご予約・お問い合わせはお電話・メール・SNS・ネット予約で
受付しておりますので、詳しくはご予約方法ページをご覧ください。

       

電話受付時間 9:30~20:00
(不定休)

TEL 028-678-4963 ご予約方法