ブログ

カウンセリングについて。

当店は東洋医学がベースの

【バリニーズマッサージ】と【アーユルヴェーダ】のマッサージを行なっております。

初めてご来店されるお客様・リピーター様、ひとりひとり[身体][心]の疲れや変化などお聞きしております。

[アーユルヴェーダ]をご希望の方にはさらに深くカウンセリングしてまいります。

アーユルヴェーダには[ドーシャ]と呼ばれる3つの要素

【ピッタ】【ヴァータ】【カパ】が心身の健康を支配していると考えられています。

そして、この3つの要素バランスによって、1人ひとりの体質が決まります。

不調が生じた時に、体質ごとで対処法が異なる為、

生活習慣・睡眠の質・食事・便通・気分・季節の変化など

細かくカウンセリングでお聞きし、ドーシャバランスを知り、より良い心身状態を保つ為に3つの中からその時必要とするオイルを使って施術していきます。

また、当店はアフターカウンセリングとご自身でも簡単にできるワンポイントアドバイスなども行っております♪

体も心もスッキリ軽く笑顔な1日をお過ごしいただけるよう、心を込めて施術してまいります!
サロン予約
バリニーズサロン ラクシュミーの予約

ご予約・お問い合わせ

施術のご予約・お問い合わせはお電話・メール・SNS・ネット予約で
受付しておりますので、詳しくはご予約方法ページをご覧ください。

       

電話受付時間 9:30~20:00
(不定休)

TEL 028-678-4963 ご予約方法